いよいよ英語と体育がはじまりました。

今年度初めての英語が今日からはじまりました。年長さんは毎週、年中さんは隔週に英語を計画しています。年長さんは昨年度から英語を始めているので、スムーズに授業に入ることが出来ました。英語を教えてくれる先生のお名前はシェーン先生(男性)とアントニー先生(男性)です。 先生たちと一緒にいっぱい英語で遊ぼうね。

 

 

 

(シェイクハンド!)         (6月は英語で何ですか) (日本は、ジャパン!)

 

 

 

(ハロー、元気?)

今年は新型コロナウィルス感染予防でお家にじっとしていることが多かったのではないでしょうか。子どもたちの体力もずいぶん落ちているようです。今日から体育指導が始まりました。体力が元に戻るまでしっかり運動しましょう。体育も英語と同じように、年長さんは毎週、年中さんは隔週に体育指導を計画しています。教えて頂く先生は、吉松先生(男性)と松井先生(女性)です。

 

 

 

(体を伸ばして~)   (くまさん歩きで渡ろう) (バランスとって~)

 

 

 

(先生~渡れたよ♪)