「it’s Showtime !!~なにができるかな~」(観劇会)

1月11日(火)、太宰府市のNPO法人「劇団道化」さんをお迎えして、観劇会を実施しました。本日は年少組が10:00から、年中組が11:00から、感染対策(学年別実施による三密対策、舞台から2M離す、換気、マスク着用、手洗いなど)をおこなった上で、今年度は実施しました。

観劇の様子をみると、それぞれの学年の個性が出ていました。(年少組は静かに集中した観劇態度、年中組は演者の方とのやり取りで盛り上がっていました。)

 

 

 

この箱を使ってなにができるかな~?わかるかなあ~?

 

 

 

 

先生も飛び入り参加です~子どもたちは大盛り上がりです。